悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EP1・3巻

先日7冊購入した漫画たち。
半分読んだって感じです。


で、今は“うみねこのなく頃にEP1”の3巻なのです。



オイラ漫画は寝っ転がって読むことが多いのだ。
完全に寝るわけじゃなくて、座椅子からズリ落ちてる感じ?
なんかそんな体勢。





本が分厚くて重たいんですけど(ノ∀`)





支えてられません!!
なのですぐ読むの止まってしまうよ。。。
というわけで、土曜日くらいから読み始めたはずなのに、まだ3分の1くらいあったりするよ(-∀-;)




最初のキッチンでのシーン。
嘉音達が戦人以外の何かを目で追ってたシーンは原作にあった。
視えない何かにお辞儀するシーンってあったっけ?
EP1は2回読んだはずなんだけどな〜(; ̄m ̄)



改めて思ったこと。
真里亞が
ベアトリーチェが今ここに“い”るのが』
って言った後に
『もうじきベアトリーチェは蘇るんだからね』
って言うのってなんだか矛盾してる。
今“い”るならもう蘇ってると解釈できるかな。
実体化するって意味なら話は別なんだろうけど。
あーもーわけわからん(;^ω^)