悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

エンバーミング

エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 2 (ジャンプコミックス)

エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 2 (ジャンプコミックス)



内容ほぼわすれた1巻読み返さずに読んでみた。
1巻で出てきたキャラ、ちょこっとしか出てきてないw
それでも読んでるうちに思い出してきたけど。


アシュヒトに関する作者メモ。
アシュヒトのキャラ絵モチーフ、蒼紫らしい。
作者メモの隣の#6の扉絵のアシュヒト、一瞬剣心に見えた(ノ∀`)



あの駆け落ちカップルのその後は描かれないのかな(-∀-;)
ヒューリーとエルムは敵対するのかな(´・ω・`)




これ買った時にレジで
「これひとつひいてください」
って言われて、箱を出された。
銀の袋に入った薄っぺらい何かがいっぱい入った箱。
オイラてっきりクジかと思って。
選んでその場で開けるんだろうなって思ってやや慎重に選んだんだけど。
選んだらふっつーに
「ありがとうございましたぁ〜」
って終了宣言だされてちょっとポカーンとしてしまったw



中身の説明なしかいっヾ( ̄∀ ̄)オイッ



開けてみたらこんなの入ってた。





サンジだ!!ヽ(・∀・)ノ



で、これは何に使うんだい?(;^ω^)
コースター?