悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EpisodeⅠ-Ⅱ first move

2回目にして翌朝行っちゃったΣ(-∀-;)


真里亞はやっぱりスラスラ手紙読んでるなー。
フリガナ書いてるんだろうかw
肖像画の前で真里亞が泣いてた理由、あれだけじゃわからないんじゃないかな。
蔵臼が隠してた黄金も一瞬w


東屋が思ってたより小さかった。
あれじゃ台風が近づいてる風雨をしのげない気がw
台風接近中でも問題ない大きさ想像しておりましたよ。


なっぴーのベッドすげえええ!!!www
屋根ついてるよ屋根!!




さとえしゃんが書いてた“夏妃”の発音。
オイラも違う風に思ってた(´・ω・`)




なつ
    ひ



じゃなくて



    ひ
なつ




って感じに思ってた(ノ∀`)
違和感あるね。




うわ、今気付いた。
長男に自分の名前の一文字付けてたのね。
どうでもいいことだろうけどw
今更ながらに気付いた自分にビックリよ(* ̄m ̄)





リアルおっぱいソムリエ↓





手つききめぇww


小野大輔ってイケメソか?
初めて見た時ガッカリしたんだけど。
2次元と同一に見てはいけないことはわかってるどセバスチャン・・・
ガッカリ具合は石田彰ほどじゃなかったけど。
やっぱ中の人を見るべきじゃないって中の人を見るたび思うw