悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ブログパーツ

BUCK-TICKブログパーツが終了したようです。


BUCK-TICKスペシャブログパーツ配布終了


BUCK-TICKスペシャブログパーツ
 「HEAVEN」ver.と「GALAXY」ver.の
 配布は終了致しました。
 ご利用下さった皆様、有り難うございました!!


昨日から表示されなくなって。
その前からもちょくちょく表示がおかしいなって時があったんだけど。
他所様のブログを確認させてもらったら、やっぱり表示されてない。



なのでまたおひさるにメールでお問合せ出しました。
オイラうぜぇw



ブログパーツのURL置いてたサイト自体見れなくなってるから、もう終了したのかなと思って。
「配布期間終了でしたらサイト上にてお知らせください」って書いてメールしたら、上記お知らせがうpされておりましたよ。
なので撤去させていただきますた。
ちょっと寂しいけど仕方ないかな(´・ω・`)



次新曲出した時にはまたやって欲しいな〜♪