悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EpisodeⅠ-Ⅲ dubious move

うみねこのなく頃にダイジェスト3回目 ←違う
さすがにリアルタイムで見るのはやめた。
しかし起きるのが遅かったからなかなか寝付けなくて。
起きて見ればよかったよ(´・ω・)



食堂の異変を知らせに走る熊沢さん。
靴がなんかかわいいんですけどw
やっぱ食堂の血痕少ないキガスよ。



あれ。
キッチンのシーンで戦人と嘉音にあまり身長差を感じないんだけど気のせい?
ちゃんと並んでるわけじゃないからアレだけど。



『豹変という名の顔芸』されると声とまたーく合ってないと思うのですよ(-∀-;)





神楽&沖田キタコレ





紗音は神楽じゃないキャラも混じってるけど。
松岡は正直笑えない。