悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EpisodeⅠ-Ⅴ fool's mate

うみねこのなく頃にEP1最終話。



前回ペース配分云々書いたけど、お茶会が入るのね!!
盲点だったわ。
納得。
予告で出てたベアトリーチェの姿は本編だとばかり思ってたけど。
そういやEP1本編じゃでてこなかったんだわw
EP2やってる時にお茶会以外にも出てくるんだって思ったんだった。。。
てか原作知らない人はBパート何コレって思わなかっただろうか(-∀-;)
あとエンドロール部分、それだけですか。




ってベルンカステルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
田村ゆかりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
うめぼし紅茶キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




視聴者に語りかけるのね。
『にぱ〜☆』もやるのかなw



ラムダデルタは・・・
鷹野の子供時代の声の人だったり?
2役はないよなー。
だってエヴァもやんなきゃだもんね?



ベアトリーチェの声イイネ(・∀・)
×××HOLiC』の侑子さんだものね。
ってWikiでざっと出演作品見てたら梨花ちゃんのお母さん役やってたΣ(-∀-;)
しかしなんだろ、ベアトの顔がなんかあっさりしすぎてるキガス。





お茶会でやられる紗音と嘉音。
北斗の拳を思い出したのはオイラだけじゃないはずだ。