悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

クル━(゚∀゚)━!!?

うみねこのなく頃に散
さっき発送のお知らせ来た!!


早くね!?
16日くらいに発送かと思ってたんだけど!?
確か16〜18日くらいで発送って書いてあったような気がする。
もしやこれは手元に届く日だったのか・・・?



お問い合わせ番号で追跡してみたら。
14日の夜には出荷されてるんですけどw
・・・これきっと明日には届いちゃうじゃん。



発送先、会社にしちゃってるんですけど(-∀-;)



注文する時、16日に発送なら余裕で平日受け取りできるなって思ったの。
明日会社開いてませんww
佐川のいつもの人だったらきっと知ってるはず。。。
でも月曜日には受け取れるかな♪
めっちゃ楽しみ〜(≧∀≦)



そいえば思い出した。
佐川の人、会社開いてない時に荷物持ってきたら。
書類とかなら要ハンコorサインでもポストに入れて帰っちゃうんだよね。
その場で代金支払わないといけないから今回それはないだろうけどw
過去に数回あっただけだけど、会社的に受け取りもらわなきゃマズイよね。