悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

Episode5

うみねこのなく頃に散 End of the Golden Witch


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!





午前中に届きますた。
とりあえずやらねばならぬこと片付けて、その後・・・w



明日手配しまする♪(何を誰に言ってる



以下ちょこっとネタバレ




10月5日の朝くらいまで読みますた。
明らかになったこともあるけれど。
新たに出てきた事柄もあり。



あの肖像画
先行公開されてた新キャラの画像でいいんだよね。
ベルンカステルの分身って解釈でいいのかな。
2人が一緒に出てくるシーンもあったけど。
肖像画を最初に見た時、ベルンかなって思ったオイラの予想は当たり?(゚∀゚)
彼女の名前がwww



ってかあの立ち絵の衣装から新しい魔女かと思ったら。
ニンゲンとして出てくるキャラだったとは。
つーかあれ朱志香の服ってww
朱志香の趣味はゴスロリ系ですか!?



ジャケットの絵のベアトリーチェ
購入する時じっくり見てなかったんだけど。
手にした時、なんでこんな暗い表情なのかと思ったら。
読んで納得。



今は一気に読み進めてるだけなので、ちょっと頭が追いつかない状態かも。。。