悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EpisodeⅡ-Ⅱ early queen move

うみねこのなく頃にEP2・2話目



EP5読んだばっかりだから、夏妃の言う『全ての手配』が何を意味するのかよく理解できる(・∀・)



あれ、ハロウィンのお菓子を売店で買っちゃってるよ。
ってか薔薇庭園で踏み潰してる時に『キャンディ』って楼座は言ってるけど。
実際はマシュマロですよ。
なんで変えたんだろ。
『お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ』って言ってる戦人、真里亞相手におっぱいソムリエである(;^ω^)



メタ視世界のベアトと戦人が薔薇庭園に現れちゃった。
お茶会の部屋じゃないんだ。
世界がモノクロになって2人だけがカラーってのもいいね。




制服ベアト登場。



・・・下半身太っ!!脚太っ!!
上半身とのバランスおかしいorz



漫画読みますた。
漫画のベアトも時々脚が太い・・・




そいえば金蔵の部屋に入れないシーンがなかったね(´・ω・)
これ大事じゃないの・・・?




スタッフさん、提供バックで遊ぶの自重汁www