悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EP5

うみねこのなく頃に散 End of the Golden Witch
読了!!
『????』まで全て読みますた(・∀・)



以下ネタバレアリマス




明らかになった事実もありつつ、色々理解はできた雰囲気のような、なんか煙に巻かれてるような。
喉につかえた小骨がなんとか取れたけど、まだまだ喉に違和感を感じてるような。
バカですいませんorz


とりあえず先が気になるで一気に読んだ。
気になるところはメモとかすればよかったんだけど、余裕なしw
やっぱEP5手に入れる前にEP4までもう1回読んでおくべきでした。



オイラはずっと戦人が怪しいと思ってたんだけど。
赤字で『戦人は犯人じゃない』って表記がありましたね。。。
ラストで自分犯人説を打ち出しちゃったけど。
でもここに登場した戦人が、入れ替わりとかがあったとしたなら本当の戦人じゃないってことになるからこの赤字とは抵触しない・・・?



これからゆっくり読み返していって、全く無意味な考察でもw




1つとってもおかしなところが。


秀吉が1人になった時に、何者かによって殺害される。
これはその後の、夏妃を追い詰めるシーンだったかな。
とにかくすでに秀吉は生きてないシーン。




※クリックで拡大




なんで秀吉居るの!?
幽霊!?
幻想!?



・・・ただの間違い?(-∀-;)