悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ケータイの仕様

昨日はてなダイアリーにうpされた
スパムコメント対策強化について。



ケータイから投稿する時にも認証画像がついてくる仕様に変更になってるっぽい。
↑の内容よく読んだけど、そんなこと一言も書かれてない。。。
PCからなら見ながら入力できるけど、ケータイからはめんどくさそう(-∀-;)


ためしにケータイからカキコしてみたら、大文字・小文字の判別まではしないらしい。
大文字もあったけど全部小文字で入力してみたら、できた。
PCからは試してないからわからない(;・∀・)



承認制にしてるから認証画像外してもいいかなとは思ったんだけど。。。
公開される前にサクッと削除できるんだけど、おかしなのが投稿されること自体がイヤだから設置したままにしておくぉ(´・ω・)
せっかく強化されたばかりだしw