悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EpisodeⅡ-Ⅳ skewer

うみねこのなく頃にEP2・4話目




 ま た か




モザイクが何かモロモロ台無しにしてる気がするわwww



モザイク付き回想を出す必要があったのか。
嘉音が胸の傷を穿るとこをアップにする必要があったのか。
首がパックリ裂けた熊沢さんを写す必要があったのか。


もう“必要あった”でいいかもわからんね。。。



ってか・・・
最後の『魔女の宴』も当然映像化されるよね。
首に鎖しか付けるをこと許されてない家具。
・・・ということは、もしやモザイクか・・・?w




厨房の裏口に来た嘉音。
なんか倒れた拍子に傷口から血が出始めたみたい(-∀-;)
嘉音の攻撃を避けた紗音、飛びすぎww
一撃目から源次に助けられるんですけど(ノ∀`)



先週書いた、楼座の1日目の夜の行動。
特になーんにも書かれてなかった。
戦人と激しく口論になった時に戦人に突っ込まれてるけど、楼座はそれに関しては何も言ってなかった。
ラストで『あれは、本当に魔女だった』って言ってるのも礼拝堂のことを指してるのかどうかもわかんないしなー。