悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

連休

9月に連休があるのは、知ってた。
その間にBUCK-TICKが出る西川フェスがあるのも知ってたw
しかしカレンダーで祭日を確かめたわけではなかった。



おぉ、5連休じゃまいか!!



8月末に初めて気がついたw
秋のゴールデンウィークって言うくらいだけど、せいぜい3〜4日だと思ってた。
土曜日入れたら5日も!?(゚Д゚)
これはニンゲンが腐るには充分な日数である。
昼夜逆転して、社会復帰キビシス(ノ∀`)



しかも連休終わった後。
2日出社して土曜日休んだら・・・Liveやん(≧∀≦)
現実に帰ってこれなくなるには充分な日程である。




しかし何するべ(-∀-;)
9月末から10月にかけて、散財する予定バッチリだから。
連休ごときでお金を使うわけにはいかないのですよ。
引き篭もってうみねこの復習をするくらいしか思い浮かばない(* ̄m ̄)



月曜日くらいに会社に行って、植物に水あげないと枯れるな。。。