悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ツアーグッズ

BUCK-TICKツアーグッズ、ラインナップうpキタ━(゚∀゚)━!!!


Tour memento mori -REBIRTH-




FISH TANKer's ONLY 2009




違う部分にチェックしてみた俺用メモ。




・・・ねえ。
パンフないよ??



ウソでしょう?
うpし忘れただけだよねぇ???


オイラ、こないだJのLiveに一緒に行った友達にパンフ頼まれてるんですけどw
チケット代のかわりにパンフ買ってくる約束なんですけど(-∀-;)


明日画像うpされる予定みたいだから、明日増えてる可能性もあるかな。。。



トレカからピックセットまでの、上6つ。
トレカの中身は当然違うよね?
まさか一緒ってことはあるまい。。。
あとのはロゴが違うだけかも。
Tシャツは色違い+αって感じか。
明日になったら判明するでしょう(・∀・)



ついにツアー始まるって感じだ!!
でも夏バテはしてないのでホルモンは食べなくてもダイジョブw
ってかもうバテるような暑さじゃないんですけどwww
さすがヒデ(*-∀-)