悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EpisodeⅡ-Ⅵ back rank mate

うみねこのなく頃にEP2・6話目




ちょ!!
真里亞のバッグに金塊入れたorz
9歳児に10kgのインゴット持たせるってどゆことだ。
ってか落とすように入れられて、真里亞も普通に持ってるんじゃないわよ(-∀-;)
薔薇庭園まできても、真里亞が持ったまま走ってるし。。。
んなもん持って早く走れるわけないだろう。
足が折れてインゴットなくしたクダリを省くのはいいとしても、ひどいなこれ。
真里亞の顔芸もひどいな。。。



お茶会も・・・
なんで真里亞、頭だけwwwww
転がるなwwwww
原作じゃ山羊にかかえられてるだけで、調理前だよね。
そして山羊。
何気に楼座に真里亞の頭を食べさせようとしてるしw
頭だけの状態で戦人にかわいく返事されても。。。



紗音と譲治がやられちゃうシーン。
バリアの中にいるせいか。
光の加減で『その後ろの眼鏡男』が眼鏡をかけてないように見えてビックリしたw
よく見たら鼻の上にかかってる部分だけ見える状態だった(ノ∀`)
「言わせるかよぉ!!」なんて言って杭が飛んでる間に、言い終わってそうだ。



熊沢さんの杭がちゃんと刺さってるよ。
抜け落ちちゃってるはずなのに。
しかも足首じゃない。。。
南條と同じような位置で、第七の晩が2つあるみたいになってる。
譲治も刺さってる部分、胸っぽいなぁ。。。




もうなんか端折って端折って詰め込んで、ホントにさっぱり伝わらないんだろうな〜(-∀-;)
黄金の蝶が集まっていきなりそれが金蔵になるとか、原作読んでても意味がわかりませんw




次回の予告。
ロノウェがかっこいいんですけど!?
これで銀ちゃんの声・・・楽しみ(*´Д`)