悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EpisodeⅢ-Ⅰ castling

うみねこのなく頃にEP3・1話目



ロノウェ(≧∀≦)
アニメのロノウェ・・・イイ(*´Д`)ハァハァ
原作で出てきた時は髭面のおっさんくらいしか思ってなかったけどw
“若い男”って形容されてはいたんだけど・・・原作の絵じゃ老けて見えるから(;^ω^)
しかし出番少なかったorz




初っ端のベアトの夢。
のはずなんだけど、説明もなく次のシーン行っちゃった(-∀-;)
ベアト=朱志香説を見たことあるけど。
これだけ見たらなんかわかる気がする。
ちょっと髪の色違うけど。




昔の金蔵と蔵臼と絵羽。
蔵臼と絵羽はまぁまぁ・・・わかる。
ってか絵羽かわいいw
蔵臼もんのすごく性格悪そうな顔つき(ノ∀`)




・・・あの親父誰www




顎チョビ髭ワロタww




六軒島に到着した時の
『おかえりなさい』
はカットか(´・ω・`)



絵羽の少女時代の声、一瞬違う人かと思った!!
よく聞いたら同じ人だったw
留弗夫の中の人、よく聞く声だと思ったら、NARUTOのヤマト隊長だ。


Wikiで声優見てたら、すでに縁寿とシエスタ45・シエスタ410の声決定してるみたい?
縁寿役の人・・・出演見てもさっぱりわからない。