悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

高知で買ったもの

ちょっと思い出したこと。
ヒデがこっちに来た時、めっちゃニヤニヤしてました。
『顔には出しませんけど』ってウソウソww


“REVOLVER”であっちゃんが自分の右腕を銃身?に見立ててガシャンって弾を込めるような感じ。。。
あぁ、何て言えばいいんだ。。。
あっちゃんが銃を撃つの、人差し指と中指の2本で真似。
そういやそうだったな〜忘れてた(ノ∀`)
で、あっちゃんがその手にした瞬間にオイラの周りの手がほぼ全部その手になったっぽく感じてww
みんなかわいい(*´∀`*)




で、買ったグッズ。


トレカを5セット買いました。





全員見事に2種類づつorz



U-TAだけ1枚と4枚。
あとみんな3枚と2枚(-∀-;)
誰か1人くらいコンプできてもよさそうじゃね!?
もしかして今回2種類なのかとww
・・・3種類ありますよね・・・



シュシュ、悩んだ結果買いませんでした。
帰ってきてから買わなかったことになぜか大後悔(´・ω・)
次で買おう。。。



逆に星野デザイン・スカル携帯ストラップは2個買ったww
1コ開封してケータイに装着(・∀・)
ストラップ通す穴に入る余地がないから、紐の部分は取って髑髏ちゃんだけ。
Lucyストラップのあの子の隣でぶら下っております。



タオマフはその場で開けて首に巻いて入りました。
今井デザイン黒手書きスカルは画像うpされた時から目を付けてて、買った。
あっちゃんデザインI♡B-T、黒にしようか、それともONLYの紫にしようか散々迷って。
終わって出てきた時に『迷ったら買っとけ』の法則発動で買いましたw
で、これに着替えて帰った。
黒手書きスカルよりこっちを着たい気分だったかも(*≧m≦)




昨日は体中の色んなところが痛かった。。。
しかし一番きつかったのが、真上を向くことw
コンタクトを外した後に眼病予防にアイボンってやつで眼を洗う。
洗うのめっちゃ辛かった。。。
日常普通に生活してて、そんな真上向くことなんてないから夜になるまで気付かなかったww



で、本日はなーぜか体右半分がえらいことになってる。。。
左は全然ダイジョーブなのに!!
右の首筋から肩にかけて。
右の肋骨からわき腹。
右足のふくらはぎ、しかも上の方だけ。
この3ヶ所の筋肉痛に苛まれております。
なぜじゃ。。。
右側でも腕と太腿は無傷なんですけど。
きっと変な体勢になってたんだろうな。。。
自分じゃ動けないもの。
多分・・・体の右側を上に反らすような、斜めになってたかもしれないw
ちなみに“memento mori”の手拍子はがんばったけど、“アンブレラ”は無理だったから諦めた、そんな場所だったとさ。


左足はマッサージで揉んだりしたらちょっとまだ痛いかな?程度。
歩く時は痛くない。
でも右足だけが痛いから、歩く時に足を引きずってる風になってまうよ(-Д-;)
でも幸せ(*´∀`)