悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

あっちゃんからのお知らせに寿記に

櫻井敦司からのお知らせ-2


皆様の寄付金へのご理解と、お気持ちに心より感謝致します。寄付と言うことで買わせては申し訳ないと考え、誠に勝手ながら今回使わせて頂くのは、告知期間から先日のZepp東京までの一部とさせて頂きます。本当にありがとうございました。


櫻井敦司

そんなこと気にしなくてもいいのに。
みんなかわいいから買うんだよ(*´∀`)
オイラまだI♡B-Tの紫色買うんだもんね。




寿記もまたいっぱい更新♪
ステージから見るとあんな感じなんだw


ってか指はわざとでしょう?
絶対気づいてたでしょう?(*≧m≦)
ONLYの方で「指おk」とか言ってるけど、ちょびっと写ってますw


U-TAの失敗ww
千葉氏のブログでも凹んでたってw
そうだよね、そーゆーこともあるよね。
初っ端から転ぶ方もいらっしゃることだし(*´艸`)
ちょっと見たかったなー。


元バイセクのナオのクダリで最後になんで(笑)がついてるんだろうw
そーゆーキャラなのかな。



そいえばU-TAのブログに撮影入ってたって書いてたね!!
映像化に期待。゚+.(・∀・)゚+.゚





Zepp Osakaの整理番号について、問い合わせてみた。
やっぱAからの入場で間違いないって(≧∀≦)


これで一安心。
つーかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!なのですよww
心置きなくキターと言える(≧∀≦)!!
Aの前に何かあったらどうしようとか色々考えてたのは無駄でした(ノ∀`)
いやね・・・普通に考えたらAからだとは思うんだ。
でも色々ぐぐってて、「期待して行ったら実はまだ前があった」なんてのをチラホラ見かけてたりしたので。。。
確実じゃないから悶々。。。



気になって夜も眠れない



BUCK-TICKおひさる様、こんなくだらないお問い合わせにお答えいただきありがとうございました♡
マジでホッとしますた♪
Zeppのために心構えなどをしっかりと。
あと風邪引かないように、病気しないように、事故しないように。。。
また当日まで慎重に生きなければw



楽しみすぎて夜も眠れない



どっちにしても眠れないのかよ。
ホントはグッスリですけど(-∀-)