悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EpisodeⅢ-Ⅴ queening square

うみねこのなく頃にEP3・5話目



だーかーらー。
回想でモザイクやめれーw
わかった、あんなはっきりとしたテラテラしたモザイクだからダメなんだ、笑っちゃうんだよ。
遠目で楼座映してた時みたく、ぼかす感じだったらそんなにおかしくはない気がする。



霧江が・・・
死産って言ったよ!?
留弗夫との間の子供、戦人と同じ出産予定日だった子供、死産って言ったよ!?
原作は流産だったよ?
大きな意味で流産も死産に含まれるらしいけど。
流産は割と早い段階で赤ちゃんがダメになること。
例えば出産予定日に流産した、とは言わない。
『死産』だけだと出産予定日に産んだら死んでた、こともある。
霧江に「死産でした」と言ってすり替えも可能。
明日夢の子供じゃない、完成だ。


うみねこwiki見てみたら竜ちゃんが混同してただけのようだって・・・orz
頼むよ竜ちゃん。。。



嫉妬の時間計算は当然の如くカットされたけどw
啖呵切る霧江かっけぇ!!



シエスタ姉妹の魔法は想像してた以上に化学的w
2人の声はピッタリ(・∀・)
シエスタ姉妹はどっちかっていうと好きじゃないキャラだったんだけど。
アニメ、かわいいじゃまいか(*´Д`)



明日夢とレヴィアタンのイントネーションがオイラが思ってたのと違う。。。
なんか今回、いつもにもまして戦人の髪型おかしくね?(-∀-;)



予告は絵羽とエヴァ
いつの間にうみねこが熟女のお色気アニメになったんだwww
来週の映像のはずなんだろうけど・・・
もうこの2人が予告通りにしゃべってるシーンとしか思えないw