悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

グッズ追加

Zepp OsakaなんばHatchのONLYでグッズを追加購入。
ハロウィンTシャツと紫色のI♡B-TのTシャツ!!



ハロウィンのは最初はおばけの方がかわいいかな〜って思ってた。
今井デザインなのはかぼちゃだけなんだよね。
でも第一印象はおばけちゃんの方。


どこかで今井ちゃんがかぼちゃTシャツを着て出てきたと聞いたなら。
かぼちゃしかなーいっ!!



Zeppで先行物販に並んで。
友達がおばけついた方のTシャツと、トレカ2コ。
オイラTシャツだけ。
じゃぁオイラが一緒に買うよーってことでお金もらって、オイラが物販のおねーさんとやりとり。
で、おばけTシャツとトレカを友達に渡して。



そしたらこーゆーことが起こるんだよね。





ゆうたのサイン入りトレカ入ってた!!



ってゆーかこのパターン、2回目なんだけどwww
“天使のリボルバー”追加公演の大阪厚生年金。
同じ友達に物販頼まれてトレカ買って渡したら、その中にゆうたのサインあったww
オイラはゲットできない運命・・・?
これが今井ちゃんだったら土下座してでも譲ってもらうんだけどwww


オイラはあっちゃんしか出たことないさー。
それで十分だけど!!


次大阪でLiveの時はまた同じ友達のトレカ、オイラが変わりに買ってきますw




気付いたらTシャツ4枚も買ってた件。





もう時期じゃないから着れないのが切ない。