悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

時計

ここ数日で。
家族の証言により、家の中の時計のいくつかが止まったor狂ったらしい。
数は確認してないけど少なくとも3コ以上。


オイラの部屋にはデジタル以外の文字盤の時計が6個。
壁掛け1コ。
テレビの上に1コ。
ベッドの枕元に4コ。
なんでこんなにあるんでしょうね。


オイラの部屋の時計も。
そのうちの、ベッドの1コが止まってた。
昨日目覚ましセットした時間で止まってた。
一番うるさい、ジリジリ鳴るやつ。
うん、昨日その音聞いた記憶ない。
いや、目覚ましの音がどんなにうるさかろうか聞こえない時は聞こえない。
スルーして寝てるんだがw



全部が全部じゃないからアレだけど、ちょっとオカルト(* ̄m ̄)
何か通ったとか?
いやだwww



オイラの部屋のは電池入れ替えたら復活したけど。
電池切れる前って目覚ましの音日に日に弱くなるよね。
あんまそんな感じしなかった気がするんだけどな〜。。。




ちなみに。
中1の時に入院してたおじいちゃんが病院で亡くなった時。
おじいちゃん愛用の置時計がおじいちゃんが息を引き取った時間に止まってました。
これマジ。