悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EpisodeⅣ-Ⅱ zugzwang

うみねこのなく頃にEP4・2話目



真里亞のパジャマはうさ耳ですかw
どうでもいいこだわりが見える。



楼座がコートから落としたのが切符じゃなくて旅館の領収書になってる。
ちゃんとした領収書、楼座さては自分の会社の経費で落とそうとしたなw


ここで陶製の動物の人形お土産として渡すシーンはなし。
4体のうさぎは出さなくていいんだ。
シエスタ姉妹とリンクしてるとかなんとかって考察見た気がするが。
きっとさくたろうと同時に1体破壊されるのもカットだな。



縁寿が煉獄の七姉妹召喚。
いきなりできちゃった上に全然辛そうじゃないw



消灯時間の点呼。
なんで先生は生徒を睨み付けるようにガン見してんの(-∀-;)
何をチェックしてるのかわからない。。。



あれ、1998年って縁寿は卒業した後だったんだ。
そんな記述あったっけ。。。




予告はさくたろう。
黒い・・・黒すぎるよ・・・


さくたろうの声が所々シティーハンターの香の声に聞こえたが気のせいだったようだ。