悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

タイ風トムヤムクン

ドラッグストアにて発見&購入。





とんがらし麺・唐辛子紀行
激辛ですってよ(*´∀`)



カップ麺の外、外装フィルムに『バードアイ唐辛子』が別途くっついてた。
蓋の部分には
『辛味成分のカプサイシンは刺激が強いので、小さなお子様や、辛味が苦手な方の飲食には十分ご注意ください』
と書かれてある。



お湯を入れて3分、そして開封
おぉ、麺が赤い(写真はない)。
まずはバードアイ唐辛子なしで食べてみる。
うーん、たいしてというか全然辛くない(´・ω・`)



即唐辛子投入。





『最初は少量にて辛みをお試しください』
とか書いてあるが、関係ないぉ。
一気に全部投入♪


辛ウマー(*´∀`)
スープまで全部おいしくいただきました(・∀・)
思ったより辛くなかった。
注意事項からしてもっと期待してたんだけどな。



辛さ的にはこのタイヌードルの方が断然辛い。
こっちは辛すぎてスープ全部飲めない(ノ∀`)
でも時々無性に食べたくなる危険な一品。