悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

memento mori 090702

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!




※クリックで拡大


BUCK-TICK・LIVEDVD『memento mori 090702』



はぅ〜めちゃめちゃカコ。゚+.d(゚∀゚*)゚+.゚イイ!!



“真っ赤な夜”の3人集合は映像で見てもゾクゾクするね!!
すでに懐かしい髭もっさりのあっちゃん♡
あぁ、そっか。
個人的には今井ちゃんが髪の毛アップにしてる方のが好みだからそっちをDVD撮影入る日にしてもらいたかったと、NHKの生中継見ながら思ってたんだけど。
Memento mori”でカブリモノしてる方を残したかったんだとDVD見て理解した。
遅いって?(-∀-;)
“-BIRTHDAY-”終わりで炎、DVDでも構えちゃって炎出るまでドキドキしたww
で、ちょっとビクッてなった(ノ∀`)
“-Rainy-”はやばい。
ウルッとくるってばよ。。。
夢魔の縦並びキテタ(≧∀≦)
これカッコよすぎ!!
“LOVE ME”でヒデがピョンピョンクルクルしてるのかわいくて好きだw
ラストでヒデがフライングしてギター外したのバッチリ映ってるwww


“OFF SHOT”で今井イリュージョンの種明かし的映像が。
“LOVE ME”の、そうだよねw
いきなり現れるの、ナマで見たことはないんだが。



マルチストーリー仕様はカッコイイ見せ方のとこもあるけど見てて疲れる仕様もあったり。
“Message”がすごい良かったけど“Baby, I want you.”はまだ3曲目なのにあの動き方が見てて疲れるw
あと“スズメバチ”も。。。



まだ一通り見ただけだけど。
自分が行ったとこの事とか色々思い出したりして終始ニヤニヤしながら見ました&まだまだ見ます。
↑ちょこっとしか書いてないけど当然見所はいっぱいありすぎる。
BUCK-TICK大好きだ。
Live行きてー!!