悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

LOVE&MEDIA PORTABLE

BUCK-TICKケータイおひさる更新。
DIQのスペシャルコンテンツ開設(・∀・)



メンバーからの動画配信だ(*´∀`)
今井ちゃん髪型かわいいー!!
本気でかわいすぎるーーー(≧∀≦)
しかしホントにどこに向かってるのか解らないお方だわw



FLASHもDLさせていただきますた♪
『ケータイ端末電池残量と連動』っていうのだけ見て、待受FLASHの他に電池マークのDLもあるのかと思ってしまった(ノ∀`)
FLASH自体が連動してたのね。
早速待受変えてみた。
ちなみに今までずっと“REBIRTH”のFLASHだったとゆーw



SPECIAL QUIZ。
すごいねこれ。
一体どれほどの候補があるというのか(-∀-;)
SEは除くか。。。
“THEME OF B-T”って書いても却下ってことねw


これってやっぱり何回も応募は却下になるのかな?
まぁオイラは1回しかエントリーするつもりないけど。
120%当たらないだろうけどアノ曲書いて応募してみた(・∀・)




おひさるにグッズのラインナップktkr。
ハナから通販やってくれることに期待するしかないんだけどw
でもあんま数作らないかなぁ?
商品画像は28日うpですってよ。


1コとても気になる。


『TシャツC(鹿半袖)サイズ:S・M』


鹿!?
三連覇T・・・いやなんでもないww




そして今日も会報はまだ。。。