悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

夜が逃げてく その前に

1年を振り返ってみようかと思った。
今年はやっぱLiveメインの年ということで。
良さげなバトンを見つけたのでこれで濁しておこう(・∀・)
いっぱい行ってる人に比べたら全然少ないけどw




今年のライブを振り返るバトン2009


今年行ったライブを列挙してください

5月9日 BUCK-TICK in 神戸国際会館こくさいホール
5月23日 BUCK-TICK in アルファ・あなぶきホール 小ホール
5月24日 BUCK-TICK in はつかいち文化ホール さくらぴあ 大ホール
6月6日 BUCK-TICK in 大阪厚生年金会館 大ホール
6月7日 BUCK-TICK in 大阪厚生年金会館 大ホール
8月9日 J in 高松OLIVE HALL
9月27日 BUCK-TICK in BAY5 SQUARE
10月4日 BUCK-TICK in KBSホール
10月24日 BUCK-TICK in Zepp Osaka
10月25日 BUCK-TICK in なんばHATCH


サイドバーの【かてごり】⇒ Liveレポ からモロモロ辿れます


今年一番印象に残ったライブは?

大阪厚生年金1日目。
今井ちゃんが転んだのが強烈すぎて(*≧m≦)
むしろこの日の印象がコレしかないという(-∀-;)


今年一番楽しかったライブは?

全部楽しかったー♪
あえて言うなら高知“BAY5 SQUARE”かな。
今井ちゃんが近すぎてもうね(*´д`*)


泣けたライブは?

Liveっていうか、泣けた曲。。。
“セレナーデ-愛しのアンブレラ-”は毎回ガチで泣いてたwww
 (´;ω;`)


もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

ありません!!


一番印象に残った曲は?

えー・・・絞りきれないけど・・・
Memento mori”の炎の演出とカブリモノとあのステップ、とか。
“LIMBO”をLiveで聴いてみたいと思ってたから嬉しかった!!


一番印象に残ったMCは?

『痛くないっ!!男の子だもん♪』


行きたくなかったけど行ったライブはある?

アリマセン!!


今年一番行った会場はどこ?

ただの2daysで大阪厚生年金が2回


初めて行った会場or都道府県は?

神戸国際会館こくさいホール
はつかいち文化ホール さくらぴあ 大ホール
BAY5 SQUARE
KBSホール


アルファあなぶきは大ホールならあるけど“小ホール”は初めてだったかも?


初めて行った都道府県はなし。


遠征はした?

10個中8個が遠征ですってよ。


ライブの前後に起こったアクシデントなどどうぞ

そりゃもう。。。
Zepp Osaka”で会場向かう途中に思いっきりこけたことが1番のアクシデント。。。
左足の膝強打したとこは傷痕はっきりあります\(^o^)/


メンバーが投げたものキャッチした?

キャッチはしてないけどヒデとゆうたのピック拾った(・∀・)
(右上ぷろふぃーる画像)
アニィのスティックをゲットできるチャンスは2回もあったのに・・・orz


チケット代、交通費、グッズ代などどれくらい使った?

単純にチケット代6300円×9+5000円=61,700円
これにさらに手数料がプラスされるからもちょいかかってる。
今年車で出陣が多くて新幹線使ったの1回だけだから、交通費はものすごく安くついてる。
ちゃんと計算はしたことないが3マソ以上は浮いてるはずだ。
グッズ代・・・わかんないつーか考えたくないww


今年最後のライブは?

最初の質問の一番下あるね


来年は今年よりたくさんのライブに行きたい?

行きたいけどLive自体そんなやらないんじゃないかな。。。
行けるとこは絶対行くのだ!!


来年最初のライブはもう決まってる?

決まってないぉ


一緒にライブ行った人、行きたい人、会場で会った人5人にまわして♪

あひゃひゃひゃっヽ(゚∀゚)ノ




今年もLive参戦楽しかった。゚+.(・∀・)゚+.゚
去年はFTonly2ヶ所とDIQ京都の3ヶ所だけだったからなー。
単純に3倍行けたよw
来年もLiveに行けますように。。。
そして良いお席に恵まれますように(-人-)w