悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

どうでもいい後悔と寿記

実はブログのお正月用の画像、去年から用意していたのはコレだったりした。




※クリックで拡大



天体戦士サンレッドに出てくるアーマータイガー。
デビルねこ君に
『同じネコ科だからいいよね』
的なことを言われるシーン。
これに適当に文字でもいれようかと思ってたけど、急遽モデル・今井寿様で寅描いてみた。



あやうく寿記とかぶるとこだったwwww



やっぱこっちにしとけばよかったと小一時間。
まさか今井ちゃんがそうくるとは。。。




DIQの衣装すごいなー。
着てるとこ見たい。。。
1回限りなのかな(・ω・)



オイラはどっちかっていうとイヤな小学生でしたw