悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

独壇場

独壇場 Beauty(フィギュア付)(完全生産限定盤)

独壇場 Beauty(フィギュア付)(完全生産限定盤)



予約完了(`・ω・´)
BUCK-TICK『独壇場Beauty』
当然フィギュア付!!



ホントは去年の12月31日にHMVで予約してたんだけど。。。
Sony Music Shopで予約すると割引&トレカ(5枚セット)がもらえるって!!
教えていただいて悩んだ結果、本日乗り換え(・∀・)!!


変なとこで小心者なので、キャンセルとかってちょっと抵抗あるのね。
だけどトレカ付くのなら・・・やっぱり欲しいww
HMVは残念ながらキャンセルさせていただきますた(-∀-;)


最初、フィギュア付の【完全生産限定盤】とDVD付の【初回生産限定盤】の両方を注文してたんだけど。
とりあえずフィギュア付だけキャンセル。
でもDVDの方だけになると金額的に送料がかかるっぽいから、結局両方キャンセル。
Sonyの方ではDVD付は注文しなかった。



独壇場 Beauty(初回生産限定盤)(DVD付)

独壇場 Beauty(初回生産限定盤)(DVD付)



友達がね、フィギュアは買わないでDVDの方買うって言ってたんだ。。。
借りればよくね?って思いがあったりなかったり(ノ∀`)
ちょっとこっちはギリギリまで悩むことにする。



早く商品画像が欲しいところだ。
どうでもいいけど“はまぞう”のamazonで“独壇場”で検索したら、このCD3パターン分しか出てこない罠w
さすがな感じがします。




ついでに今日、ローチケサイトにてFISH TANKの継続手続きも完了(`・ω・´)
去年も丁度今くらいの時期にしたような記憶が。
フフフ、出費がかさむ・・・でも必要経費(*´∀`)