悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EP6

うみねこのなく頃に散・Dawn of the golden witch




ゲストハウスの2部屋に籠城まで読んだ。



しおらしいベアト、違和感ありありだけどかわいいなぁw
“お姉様”のベアトの方、戦人とニアミスしてるけど逢っちゃまずいんだよねきっと。



楼座の借金の原因が真里亞の父親だったとは!!
EP4で自分の手で楼座虐殺してるのに(幻想だけど)真里亞が逆上するのもなんだか斬新だなぁ。
真里亞がとても大事なことをサラッと言ったけど、考えるのは読み終わってからにしよう。。。
あ、楼座も“18年”って言ってるし。



あと譲治をガァプが、朱志香をロノウェが補佐するのとか面白いな。
第一の晩に戦人死んじゃうし!!



驚きの連続でございます。。。
早く読んでしまいたいが思うように進まない(ノ∀`)