悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

あっちゃんの独壇場

Sony Musicのサイトにて『独壇場Beauty』のPV配信中。


Sony Music



今日の日付になってから見れるようになってたのかな。
でも何だかすぐ見るのがもったいなくて、さっき初めて見たw
44秒ほどの小出しだけど、めっちゃカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ほほぅ、これが新型反復舞踏派?
いやわかんないけどwww
あの闘ってる人達は何だ!?


歌詞が何なのかよくわからない部分
あっちゃん何気にサラッと唄ってるけど。
あれ唄うの難しそうな気がするな〜。
歌詞がわかればそうでもないか?
早くフルで聴きたいな♪




ちなみにオイラが済む地域では、
『GALACTICA シーズン2』



放送なさそうですww



Yahoo!テレビと月刊TVナビをめくってチラッとチェックした限りでは、見つかりませんでした。
見逃してるとかかなり遅れてとかあるのかもしれないけどわかりません!!
別にいいんだもん、海外ドラマ興味ないし(ノД`)←負けおしみ






先に謝っておこう。
あっちゃんごめんなさい。


あっちゃんが指ぬきの手袋着けてる。
新しいアー写、よーく見たら着けてる・・・のか?


昨日DQ6のレベルあげしながら聴いてたニコ動で、丁度話題に出たシロモノだ。
なんというタイミング。
ってゆーか中井さんのせいで“昭和”って思っちゃったじゃん。。。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9198299



23:20辺りから。


黒執事のアンダーテイカーの中の人がDJで中井和哉さんがゲストのラジオ。
しかも画像がトッシーだよΣ(´∀`|||)
中井さんかわえぇからいいけどw
あっちゃんの男前度は揺るがないのだ。




寿記やる気になってくれてて嬉しい今日この頃。
14日にさりげな〜くチョコの話題を出してるのワロタw