悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ONE PIECE

今週のジャンプ










シャンクスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!







いやー鳥肌たったw




バギーにキャッチされた際に、ルフィが麦わら帽子落としたのがすごく気になってた。
シャンクスが来て拾うとは。
かっこよすぎるだろ(≧∀≦)
コビーの勇気に泣けた。゚(゚´Д`゚)゜。



麦わらの一味のみんなは今何やってるんだろね。
この状況知ってるのかな。




銀魂も泣けるんだが。。。
いつからこんな泣ける少年誌になったんだ。
ってかこーゆー時に真選組が出てこないのはなぜだ。
江戸の治安を守る警察でしょ。
攘夷浪士が絡まないと関係ないのかな。



アニメの方はあれで最終回になっちゃったのか(´・ω・`)
って『よりぬき銀魂さん』って何だよwww
サザエさんのパクリじゃねーかwww
これで繋いで原作ストック溜まったらまた再開?