悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

夏前の夜の恐怖

昨日の夜、アレが出た。


昨日の記事をうpしてちょっと経った頃。
部屋のドアの近くで何か黒いものが動いた気がした。


あぁ。。。
いたよ。
某益虫君。
8本のなが〜い足を持つアレがorz


オイラのケータイにもぶら下がってるけど。
デザインとしてはキライじゃないけど。
他の虫を食べてくれる益虫として活躍してくれるのかもしれないけど。





無理。





オイラの部屋に入ったのが運の尽き。
覚悟していただこう。




以下苦手な方スルーで。




ちょうど奴の近くに得物(スリッパ)があったので。
近寄る。



ってめっちゃでかいwww
なんかめっちゃ肉厚www
こんなでかいの見たことないわっ!!
体の部分が500円玉よりおおきかったあああああ(((;゜Д゜)



格闘中に悲鳴あげてもーた(ノ∀`)
無言でスリッパ振り回すのがいつものオイラなのに。。。
でもきっちりご昇天いただきました(-人-)ナムー
肉厚すぎたせいか。
動きは若干遅かった気がするよ。
しかし逆にでかすぎて本体潰すのに躊躇してしまった。
ひと思いに逝かせてあげられませんでした(´・ω・`)