悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

キタ━(゚∀゚)━!!!

●NEW SINGLE「くちづけ」 発売!!&アニメオープニング・テーマに決定!!


2010年第二弾 SINGLE「くちづけ」の発売が決定!!
このNEW SINGLE「くちづけ」は、2010年7月8日より放送が開始される
フジテレビアニメ“ノイタミナ”「屍鬼」オープニング・テーマのために書き下ろした新曲。

新曲キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



『くちづけ』かぁ(*´∀`)
雰囲気というかタイトルからの勝手なイメージではエロそうなんだけどw
アニメのおひさるのPV見たら『血みどろの風車』的なww
あとどうしても頭の中で“TABOO”が流れてしまうw



ってかこのPV見てひぐらしのパクリかと思った。
軽くぐぐってみたら、原作的にはこっちの方が早いのか。
ひぐらしの元ネタが屍鬼云々って書いてあるのもみつけたよ。
真偽はわかんね。
って登場人物めっちゃいるんですけど。



屍鬼』で“しき”って読むのね。
ぱっと見で一瞬『屍姫』の2期やるのかと思った。
早とちり。
屍姫』は棒読み動画しか見たことないけどw
BSフジなら見れるので、チェックしなければ。



アニメおひさるにメンバーのコメント載ってるし(≧∀≦)
http://www.okiagari.net/music/index.html


なんかアニィとヒデはアニメについて触れてないようなw
あっちゃんの『徹ちゃんの餓え』が『徹ちゃんの萌え』に見えたorz




おひさるのアー写も変わってる♡
新曲めっちゃ楽しみだ!!
哀愁の舞踏電子音楽・・・wktk。゚+.(・∀・)゚+.゚