悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

まだ古くはないけど

今井ちゃんのギター録りが始まってるようで(・∀・)
寝ても覚めてもってなんかすごいねぇ。
完成は見えてきてるのかな。



ここ最近、お天気の関係だと思うんだけど。
古傷がウズウズします。
昔バキバキに折った左脚、主にふくらはぎあたり。
年に数回違和感ある程度だったのが、ここんとこ毎日だよ(-∀-;)
今回はするどい痛みじゃなくて。
いや痛みってわけでもなくて。
だるーくシクシクする感じ(わかりにくいw)



ちゃんとぐぐってみた。
4年くらい前にぐぐってここにうpしてた。
でもさっぱり意味がわからなかったwww
今読んでも理解不能だったorz
で、新たにぐぐり直した結果↓



古傷は毛細血管の本数が少なくなってるらしい。
低気圧がくると体が膨張する。
気圧が低いと血液の循環が悪くなる。
痛くなる。



なんだってー。
おぉ、わかりやすい。



雨は嫌いじゃないんだけどね。
違和感はうっとーしいな。
まぁ全然脚引きずるほどじゃないからいーけど。。。




ってゆーかオイラはもう大昔から抱えてることだからいいけど。
いやよくはないけど。
なんてったって骨折したの4歳の時だからね。
それよりも今井さん。
骨折したとこに古傷が痛む症状が出るなんてことありませんように。。。
ギター弾くのに影響出ちゃったら大変だよ。。。
完治したといってもこーゆーこともあるんですよorz