悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

睡眠補給

昨日悪かった気分は一晩寝たら、治った(・∀・)



4時間ほどお昼寝したのにさぁ。
昨日は12時半頃就寝、どうやらすぐ寝たらしい。
1回8時頃起きる→お休みなので一瞬でまたすぐ寝る。
10時過ぎにメールが鳴ったので、起きる。



メールこなかったらまだ延々寝てた自信がある(`・ω・´)
そんな自信イラネww



いっぱい寝たよー。
なんかすっきりだよー。
今日ぐーたら漫画読みまくっても全然ダイジョブだったよー。
ぐーたらしてるから体調も下降するんだと思うよー。
鶴ありがとー(*´∀`)




で、今井ちゃんは何時に寝てらっしゃるんですかw
徹夜で歌詞の世界に浸ってたのかな(o・ω・o)