悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

くちづけ

ジャケ写がうpされてる(・∀・)





おっきい画像ないか探してみたけど、まだなかった。



あっちゃんになってるけど。
フォトカード入れ替えでジャケ写変えれる仕様なんだよね?
5人バージョンはないのかな(・ω・)




おっきい画像探して、とりあえずSONYのサイトへ。
まだSONYも“Now Printing!”だったんだけど。
こんな文章を発見。


【先着購入特典】告知ポスター :
※ご購入頂いた方に先着でプレゼントいたします。特典がなくなり次第終了となりますので、お早めにお申し込み願います。

マジでかー!!
これ、メンバーのポスターだよね?
屍鬼のアニメのポスターじゃないよね・・・?



メンバーのポスターだと信じて、早速予約しておきました(・∀・)
アニメの絵だったら相当凹むよ?