悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

探し物31&32&33&34&35

ひさびさに。
新作がうpされてるのは知ってたけど。
後からにしようと放置してたら思った以上にいっぱい増えてた。。。




Crystal Hunter Fireworks



花火の中からクリスタルを100個探すのだ。


あれ、クリスタルが小さくなってる。
だが1回目で100個達成。





Crystal Hunter Castles



お城の中からクリスタルを100個探すのだ。


これも小さい。。。
だが1回目で100個達成。





Crystal Hunter Resorts



リゾート地にてクリスタルを100個探すのだ。


あ、クリスタルおっきい。
が、1回目で96個。
2回目に99個。
大きい方が見つからないとはどういうことだ。
透過度が違う気がするw





Crystal Hunter Hawaii



ハワイにてクリスタルを100個探すのだ。


おっきいクリスタルで1回目で99個。
3枚目がすごい日本っぽいんだけどw





Crystal Hunter Mansions



豪邸の中からクリスタルを100個探すのだ。
確か英語圏内で言うところの“Mansion”って豪邸とか大邸宅って意味だったような(うろ覚え)
おっきいクリスタルで1回目で98個。
ってかやっぱり大きい方だと見つけ辛い(-∀-;)
背景との紛れ具合が違うねぇ。