悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ONE PIECE

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)



目から汁が流れすぎて読めない巻。
59巻も出てる中で一・二を争う辛いお話じゃなかろうかね(ノД`)






買った本屋でくれたおまけ。





ブルックのコースター(・∀・)



1年ほど前にサンジのコースターもらったなー。
今回も同じように、レジで「ひとつ引いてください」と言われよくわからないまま選んで。
「本と一緒に入れておきましょうか〜?」
と、今回も引いたものに関して特に何のご説明もなく。
前回の経験があったからその場で開けるものじゃないってすぐ理解できたけどw




今回はコルク。
前は・・・サンジの絵がかかれてたやつ。
鉄?鋼?
うわっあの素材、何て言えばいいんだろう。。。
素でわからんwwwとにかく硬いやつwww
コルクの方がコストかかってなさそうね。
ってかサンジのコースターどこいったかなー(-∀-;)アハハ