悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

くちづけ聴いた

本日屍鬼放送!!
“くちづけ”をリアルタイムで聴いたー!!
なんか夏の風物詩?を呼び込んでるような歌詞だったことはわかったww




しかしアニメは録画してて見てないの。
昼間に見ますよw
“くちづけ”も後でリピートするよー。
1回聴いた感じ、あっちゃんの声が高め?
もっとテンポ遅めな、低音で暗めなメロディなのかなって思ってた。
ラストの音はハーメルンのカバーを彷彿とさせるようなキレイな音。




ってかね!!
TV見ないで『超!A&G+』のデジタルラジオ、インターネットラジオを聴いてたの。
 “くちづけ”が流れた時は丁度ラジオからも唄が流れたからヘッドフォンを外して聴いたw



1時からの放送で、ゲストが鳥海浩輔さん。
最近すごい好きな声優さん。



流れる唄は鳥海さんのリクエスト曲が流れて。
1曲目は沢田研二の曲、2曲目におにゃんこの曲、なんか思い出の曲を流してまして。
3曲目に流れたのが
「カラオケ滅多に行かないけど、リクエストされたら唄う」って前置きで。。。
BUCK-TICKのJUPITER流れた!!!
まさか鳥海さんがBUCK-TICKって言うとは!!!!
なぜかめっちゃ心拍数上がったwwwww
あー焦ったwww



しかも「あえてJUPITER、悪の華やJUST ONE MORE KISSじゃなくて、あえてJUPITER」っておっしゃってたww
鳥海さんが中学生くらいの頃のBUCK-TICKについての話してたり(若干おかしい内容だった気がしないでもないけどw)
さらには今の活動状況を知ってるような口ぶり!!
鳥海さん大好きですwww
ってか鳥海さんのJUPITER聴きてぇ!!!!



沢田研二の曲流れた後も
「幼稚園の頃真似して帽子投げて怒られた」
とか言ってて。
去年のホールツアーのあっちゃん思い出したりw



BOOWYも流れて話もしてた気がするがBUCK-TICKに動揺しすぎてこっちはあんま聞けなかったorz