悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

EP7

うみねこのなく頃に散 Requiem of the golden witch
今日やっと届いたー!!







佐川の人、ちょっと遅くなってスミマセン、だって。
もー昨日も待ってたよぅ!!ヽ(`Д´)ノ
なんてことは言いませんでしたけど。
配達日をすごく気にされてたせいで、オイラ2,390円出したのに5円おつり出さないで帰りそうになるし(-∀-;)
まぁもうどうでもいいw



早速プレーしてるよ(・∀・)!!



以下ほんのちょこっとだけネタバレ






「第五章“新しき元素”」の手前まで読んだ。






犯人はヤス』って言わせたいんだろう?






ちょこちょこ「おぉ!!」とか「あぁっ!!」って思ったことをここの下書きに書いてたのに。
保存するの忘れて閉じちゃった(*゚∀゚*)テヘ
何メモしたかももう忘却の彼方ですorz



そんなことは気にせずに続きに勤しみたいと思います。