悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

くちづけ

2010/08/27 21:10 に届いた“SonyMusicShop”からのメール↓

ご注文いただきました下記商品の出荷が完了いたしましたので、ご連絡いたします。


ご注文の商品
品名:くちづけ【初回生産限定盤】
数量:1
単価:1890
品名:【先着購入特典】告知ポスター
数量:1
単価:0

早くない!?
こんなもんだったっけ!?
まだ配達状況は「配達店にお届け中」だけど、これ明日には地元の配達店には届くよね。
でも早くてもうちに届くのって8月31日だよね(たぶん)
2日間ほど配達店で保管されちゃうの?
えーちょっとやだな。。。
この暑い時期にきっと暑い場所で2日ほど放置、なんてことを考えるとなんかいやだ。
腐るわけじゃないんだけどさw
なんか気分的に、ね。
“独壇場Beauty”の時もSonyでご注文して前日に届いた。
発送時期はどうだったっけ。。。
ここの過去ログ探ってみたら、3月24日の発売でどうやら22日に発送メールきてたっぽい。
これが通常だよねぇ。




そうだね、配達指定日なんてフル無視で持ってきてくれた方がオイラも配達店も幸せになれるよきっと!!www
要はオアズケなしで聴きたいというワガママなのであった。




って今これ書きながら超A&G+の『A&Gメディアステーション こむちゃっとカウントダウン プラス』を聴いてるのですけど。
櫻井孝宏井口裕香の番組でね。
『アニメ、ゲーム、声優、特撮の4ジャンルに関する楽曲「こむちゃミュージック」のベストテンを毎週発表』という番組でね。
第10位で「くちづけ」流れたぁぁぁ!!
屍鬼でランクインだよ!!
さくがBUCK-TICKについて語ってる!!
あっちゃんと名字が漢字も一緒とか言ってるww
「ぜひともこむちゃにゲストに!!」とかおっしゃってましたけどwww
さく、それは無茶ぶりすぎると思うよ(-∀-;)