悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

参戦色々

櫻井敦司参加


懐古的未来~NOSTALGIC FUTURE

懐古的未来~NOSTALGIC FUTURE



amazonの商品ページの『この商品を買った人はこんな商品も買っています』が全部BUCK-TICKでしたw
今井寿参加・acid androidの2nd mini album“code”はまだはまぞうにもamazonにもありませんでした。




時期的に自分たちのレコーディングとかぶってたりしなかったのかな?
してそうな感じするんだけどな。
上手く調整できてたのかな?
どっちも聴いてみたいが財政的には余裕がございませんよ(-∀-;)
発売時期はBUCK-TICKツアー中だから交通費とかグッズで手一杯間違いない。。。




今井ちゃんのTV収録は何のだろう!?
『TV 1』だから2や3も書いていただけるのかな?かな?
詳細は小出し?
もしくはまだ解禁しちゃダメ情報があったり?
ワクテカ!!