悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ご臨終・・・だと・・・?

さっきドライヤーで髪乾かしてたら。
“バチン”って音がした直後、ドライヤーが動かなくなりましたorz



on・offを繰り返し押してもうんともすんともヽ(゚∀゚)ノ アヒャッ
ここ最近、温風の時に持つとこがすごく熱くなったりしてたし寿命がきてたのかな(-∀-;)
何年使ったっけ。。。
あれ、7年?8年?そんな経ってる!?
よくよく考えたら、もしかしたら思ってた以上に使ってた気がすごくしてきた。
そら壊れもするか(ノ∀`)



とりあえず押入れの中に昔使ってるのがあったのを覚えてたから。
引っ張り出してきて使ってみたら、とりあえず使えたのでこれで代用。
今回壊れたのを使い始める前に使ってたやつだから。
相当年数経ってるシロモノだと思うんだw
だから下手したら今は使えるけどコレもすぐ壊れそうな悪寒。。。
それに古すぎて髪にあまりよろしくないような気がする。。。
まずホコリ臭かったしww



買い替えか。。。
余計な出費キタコレ。。。