悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

なら100年会館

行ってきた(≧∀≦)
午前1時過ぎに無事帰還致しました。



いや。。。もうね。。。






独壇場Beauty最高!!






2曲目にコレではじけちゃったよw
腰痛かったのにwww




とりあえず、アンコール曲だけ



妖月
Goblin
ICONOCLASM



die

スピード



おぉぅ。。。
これ何て天使のリボルバーツアー
って思ったのはオイラだけじゃなかったw





本日の戦利品





アニィのサイン入りトレカ(≧∀≦)!!
5個買ったうちの最後開封したのに入ってたぜ。
『亨』って漢字で書いてあるのってめずらしい!?レア!?


あーチケット運がどんどんなくなっていくーww




今日のゆうたブログに載ってた写真、もしかしてコレ?




※クリックで拡大



物販の横でせんとくんグッズ売ってたとこにあった置物。
後ろのポスター、撮ってる角度が違うから解りにくいけど同じっぽいと思うw
同じの写しちゃってたww