悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

足りなくて

こたつキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!



自分で出したのですけれどもw
今日もなんだか寒いし、明日は初冬の寒さだっていうし。
ホントは11月入るまで我慢しようかなーって思ってた。
実は4日前まで扇風機出てたw
でも初冬なんて聞いたら無理だよ無理無理(ヾノ´д`)
死んでしまいます。



やっぱりこたつは最高だよね!!




部屋の机がこたつの机だから。
正確にはこたつ布団を出した、と。
そのこたつ布団、おしまいしてる場所から自分で出したの初めてかもしれない。
へぇ〜こんなところに押入れあったんだ〜。
・・・押入れになってること自体知らなかった(-∀-;)
ママンに「あんた何年住んでるの」って言われちゃったさ(。・`ε´・。)