悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

旅のお供

同じ佐川急便のはずなのに。
amazonからの荷物は光の速さで届く仕様。
毎回amazonからのは発送しましたメールの次の日には届いてる。
この差って何。。。
他のとこからの発送って佐川という名の別の会社なのかなー( ´_ゝ`)
発送場所がたいして変わらないところでも、1日余計にかかってたなぁ。。。



1月18日 1:43 にご注文完了したものが19日の夜には届いてる仕様。



るるぶ福岡’11 (国内シリーズ)

るるぶ福岡’11 (国内シリーズ)



最近寒いから仕事帰りに本屋寄るのが面倒で、ついw
ちょっと前にチラッと立ち読みはしてたモノ。



福岡ー!!(≧∀≦)
初福岡だ。
否、正確には降り立つのが初めてだ。
通過はしたことあるw
ラーメン( ゚∀゚)o彡゚ ラーメン( ゚∀゚)o彡゚
まだ先だけどw



でもこれだけ情報量あったら何をどうすればいいのかわからない罠(-∀-;)
よし、託そう←