悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リリース色々

DVD『TOUR 2010 go on the“RAZZLE DAZZLE”』追加情報。

■初回生産限定盤
<DVD:DISC-1>
01. RAZZLE DAZZLE FRAGILE(SE)
02. RAZZLE DAZZLE
03. 独壇場Beauty
04. PIXY
05. 羽虫のように
06. BOLERO
07. ツクヨミ(SE)
08. Django!!! –眩惑のジャンゴ-
09. アマテラス(SE)
10. 狂気のデッドヒート
11. 錯乱Baby
12. SANE
13. 唄
14. VICTIMS OF LOVE
15. TANGO Swanka
16. くちづけ
17. 月下麗人
18. 夢幻
19. Solaris


<DVD:DISC-2>
01. 妖月-ようげつ-
02. Goblin
03. モンタージュ
04. M.A.D
05. ICONOCLASM
(Bonus track/2010.12.15 NHK大阪ホールより)
01, Coyote
02. スピード
03. MY FUCKIN' VALENTINE

おぉ、ボーナストラック嬉しすぎる!!
SEのタイトルがカッコ良いな。
日本書紀的なアレだよね(アレって何だ)
八雲立つ』って漫画を思い出した。
どこで予約しようかな。
どこかで特典とかついたりしないのかな。





オリジナル・フォトブックは29日に発注完了しました。
ってか受付開始が29日からだと思ってたら。
28日に広島にいる時に「今日から」って話を聞いて「なん・・・だと・・・!?」状態w
それなのに先着受付のプレゼントだと・・・!?
滑り込めてるといいんだけどどうだろう(-∀-;)



BUCK-TICKver.とBUCK-TICKシークレットセレクションと今井寿ver.と星野英彦ver.を注文しました。
『シークレットセレクション』の注文の仕方が最初全然わからなかったorz
どこ探しても注文ボタンないし。。。
もしかしたらBUCK-TICKver.32ページにプラスシークレットが勝手についてくるの?
いやでも『同時発売』って書いてあるからそれはないか。
とか色々考えた罠。。。
説明が不十分というか、すごい解りにくい。
結局『シークレットセレクション』も『仕上がり確認』のページに入れば注文ボタンが現れたよ。。。
あのね、シークレットだから写真見れないじゃん?
誰がそんな見れない写真のプレビューを見ようと思うの?
別で直注文できるリンクとか貼れなかったのかな。。。



写真は直感でコレダ!!っていうのをどんどんお気に入りファイルに追加していって。
32枚に足りなかったらまた見直して。
オーバーしてたら泣く泣く削って。
ページの順番とかこだわりだしたらキリないから、これも直感で。
あんま似たような写真が並ばないようにだけ気を配ったかも。
ホントは櫻井敦司ver.も欲しかったの!!
すっごいカッコイイあっちゃんも欲しかったの。。。
あのあっちゃんとかあのあっちゃんとかがもうね。。。
でもそれはあっちゃんファンの友達がきっとベストセレクションで購入してくれると信じてるから、見せてもらうんだ(*´∀`)
3週間後に届く予定。
楽しみ。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも支払方法が今時代引きのみって(;^ω^)
発送先会社にしました。。。





今日からLOVE&MEDIA PORTABLEでケータイカスタマイズツール第二弾がリリースされておりますね。
うーん、そろそろケータイ買い替えたいって思ってたからなぁ。。。
今すぐDLしたい気持ちでいっぱいだけど、とりあえず保留。
こないだケータイいじってる時に勝手に電源が落ちて焦ったりでそろそろヤヴァイ感が。。。
なんか上側・画面の方が若干グラグラしてきてるような気がしないでもない。
所々剥げてきてるとこもあるし。
そう思ったらもう買い替えたいきもちでいっぱいだw
さっきdocomoのサイト見てちょっといいなーって思った機種、ちゃんと対応してるみたいだし。
ちょっくら前向きに検討してみよう。
お金に余裕ないけどね!!(* ̄m ̄)