悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

M.O.E.

昨日書いた『羽多野・寺島 Radio 2D LOVE DJCD vol.03』
【アニメイト限定盤】もあったりして。
DVD付の【豪華盤】がいいけど、一応【アニメイト限定盤】の内容もチェックしておこうと思ってアニメイトのサイトを覗いてみた。
ん?【通常盤】と内容一緒?
まだ詳細出てないだけ?
よくわからなかったがこっちは買わないのでまぁいいか。
きっと『DJCD vol.02』と同じような仕様な気がする。




それよりもコレを発見してビックリ↓


【アルバム】M.O.E./俺たちの歌を聴くCD(仮)豪華盤


人気声優、羽多野渉寺島拓篤がパーソナリティを務めるラジオ、
「羽多野・寺島 Radio 2D LOVE」から誕生したユニット『M.O.E.』が、遂にデビュー!!


まさに「2D LOVE」を掲げる二人が自ら選曲したアニソンを、
想いの丈をぶつけるように歌いあげる、カヴァーミニアルバムとなっている。<収録内容>
アニソンカヴァー曲 数曲


【アーティスト】
M.O.E.(羽多野渉寺島拓篤)

CDデビューキタコレ!!
LiveやるんだからCD出せばいいのにな〜って思ってた。
まぁ出さないわけないかw



何の曲をやるんだろうね。
よく話題に出てくるあのアニメとか、それともあのアニメとか。
2人が大好きなアニメが頭をよぎるけど、どうかな〜?



2Dの公式ブログ更新頻度を上げていただきたいな。
難しい時期ではあるけど、情報あるなら発信しないと意味ないよ。