悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

先週の土曜日に

桜をたくさん撮影しました。
桜以外も撮影しました。
すぐうpしようと思ってたのに、金曜日になっちまったぜ。






オレンジ色の絨毯が。
名前もわからない花だけど、実はめちゃ小さい花だったり。







チューリップは好きな花の上位にくる花。
昔自分で種蒔いたけど、結局葉っぱが伸びるばかりで花咲かなかったなぁ。。。
意外に難しいんだぜ。。。多分。。。
これは道路脇に畑チックなものを作られてる他所様の土地です。
あまり侵入しないように腕を伸ばして撮りましたw







つくしがニョキニョキ生えてたよ。







桜ではない。
・・・梅?
無知すぎるw







水仙







水仙に似てるが大きさが全然違う。
みんな下向き加減だったから、下から撮るのちょっと苦労したw