悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

おかたづけ

今まで購入したBUCK-TICKトレカをやぁっとお片づけしてみた(`・ω・´)



トレーディングカード バインダー

トレーディングカード バインダー

9ポケットシート (12枚入)

9ポケットシート (12枚入)



この2つを3月初めくらいにamazonで購入してたのですけれど。
こないだの日曜日にやぁっとトレカ整理に着手してみた。
2ヶ月近く、ほったらかし(* ̄m ̄)








こんな感じになったものをバインダーでひとまとめにするです。



ポケットはバインダーに付いてる12枚と追加で買った12枚で24枚もあったのに。
キレイに全部使い切った(ノ∀`)
1ツアーにつきポケット2枚使用。
3×3の2枚。
必要なのはトレカ3種類×5人分なので必然的に1列は何も入れないことになるけどね。
かぶってる分は1つのポケットに詰め込むよ。
あまりに同じの被りすぎて1つのポケットに入らないのもあるけど。。。
“うたかたのRAZZLE DAZZLE”のヒデとかヒデとかヒデとかw
サイン入りは分けてみたよ。
こーゆーのに入れちゃうとサイン部分が剥げそうな気がしてちょっと嫌な感じもするけど。
上から押さえつけて保存なんてことしてない限りはダイジョブかな?